NetWalkerを購入

訳あってNetWalker(色は白)を購入。簡単に感想を。まずサイズが中途半端。電子辞書を持ち歩いて違和感がない人は良いですが、ちょっと持ち歩きには大きい割りに、キーボードや画面が小さい気がします。あとよく言われるキーボードの出来の悪さですが、言われていることはわかる気がします。グニャグニャしてます。でもこのキーボードの出来きを購入の条件とするほどのことはないと思います。一応Flashも動くようになりましたが、今世の中のFlashを使ったサイトの多くがVer9で作らていることを考えると、これも中途半端です。

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

NetWalkerガリガリ活用術―手のひらサイズのモバイルツールを使い倒す!

NetWalkerガリガリ活用術―手のひらサイズのモバイルツールを使い倒す!